2014年8月30日土曜日

ところで!僕の大好きな女優さんは・・・松たけ子です!!

 
デイサービスりんく門真では、8月27日にバイキング形式の食事レクレーションを行いました。
 お題は「秋ちょびっと先取りメニュー」ということで、松茸ごはん、さんまの蒲焼、さつまいもの
レモン煮、秋鮭のふくさ焼き、牛肉ときのこのソテー、松茸ソーメン汁など秋の味覚が詰まった
メニューです。特に松茸は今の時期まだ出回りが少ないので貴重ですね。

 
 
 ちなみに私は松茸を数年振りに食べました(笑)
 
 
 















 
















 ちょっと早めの秋の味覚、ご利用者様も美味しそうにに食べておられました。
 
 
 今月は秋先取りがテーマでしたが、来月の食事レクリエーションはどんな内容のメニューになるのでしょうか?今から楽しみです。

                               デイサービスりんく門真 介護職員 石原 潤樹

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿