2014年8月15日金曜日

納涼祭、ボランティアさんの演技を ご覧ティア

皆様、こんにちは!
先週に引き続きとなりますがデイサービスりんく門真では、
8月7日~9日までこの夏の季節にピッタリな「納涼祭」を行ないました。
今年もさまざまなボランティアの方達がゲストとして来て下さり、納涼祭を
盛り上げて下さいました!















俊青会さんの盆踊りの様子です。
ご利用者様やスタッフも楽しそうに踊っていました。































上の写真はマジックやどじょうすくいの演技です。
余談ですが、南さんはどじょうすくいの大会で準優勝した経歴を持っておられるそうです。
お二方とも観客を引き付けるすばらしい演技を披露してくださいました。

今年の納涼祭は皆様の支えがあって盛大に幕を閉じました

ボランティアで来てくださった方々、本当に素晴らしい演技ありがとうございました!

ご利用者様からたくさんの笑顔を頂き、「来年も楽しみにしているよ」とのお声も多く頂きました。
来年は更に質の高い納涼祭となるよう頑張ります!

                               デイサービスりんく門真 介護職員 石原 潤樹

 

0 件のコメント:

コメントを投稿