2014年12月27日土曜日

クリスマスに皆さんにプレゼントをお贈りすます!OH!クリスマス

 皆さんこんにちは!デイサービスりんく門真では、12月22日~24日までの3日間、

クリスマス会を行ないました。プログラムの内容としては、「ハンドベル演奏」「クリス

マスソング合唱」「プレゼント争奪ゲーム」など目白押しでしたが、目玉は何といって

も職員全員出演の劇「浦島太郎」です。

 限りある時間の中で練習などを行い、セット、衣装を作り本番に臨みました。





 また、サンタとトナカイがフィンランド?からわざわざ駆けつけてくれ、御利用者様に

クリスマスプレゼントを届けてくれました!
 
あっと言う間の3日間でしたが、ご利用者様も楽しんで下さったのではないでしょうか
 
来年はどんなクリスマス会になるのでしょうか?今から楽しみです。
 
デイサービスりんく門真介護職員 石原 潤樹

0 件のコメント:

コメントを投稿