2014年11月3日月曜日

ハーモニカぶんぶんさんの演奏で皆さん、歯ーもニカッ

 皆さんこんにちは!

 デイサービスりんく門真では、10月も「ハーモニカぶんぶんさん」が来てくださいました。

 
 
 季節は秋ということで「赤とんぼ」など秋にちなんだ曲を演奏してくださいました。

 聞いたことのある曲ばかりなので利用者様み口ずさんでおられる方が大勢おられました。

 やはりハーモニカの音色はうっとりしますね。思わず聞きほれてしまいます。

 ちなみに今回でハーモニカぶんぶんさん51回目の出場でした。100回まであと49回....来て頂ける

様頑張ります!次回も宜しくお願い致します。



                               デイサービスりんく門真 介護職員 石原 潤樹


0 件のコメント:

コメントを投稿