2014年9月27日土曜日

あなどるな!このあなけっこう落ちまっせ

 皆さんこんにちは!
 


 デイサービスりんく門真では、一日に二回午前と午後に利用者様に参加して頂けるゲームを行なっています。今回のゲームは大きなマットを用意し真ん中にボールが落ちる程度の穴をあけ、参加者がマットの高さを調節しながらボールを転がしていくゲームです。
 
 


全員常に参加できるゲームなので、利用者様もゲーム中、ずっと楽しんでおられました。
 穴に落ちそうになったり、記録が伸びていく時が皆さん特に盛り上がっていたように思えます。

 
 
 

 


自分も来月は新ゲームを考えるので、このような盛り上がるゲームを考えていきたいと思います!

                               デイサービスりんく門真 介護職員 石原 潤樹

0 件のコメント:

コメントを投稿